本文へスキップ

〜令和元年11月10日〜 学区創立30周年記念式典
    平針北学区は平成2年に創立され元号が令和に改められた今年、創立30周年を迎え、その記念式典を挙行しました。
    日舞『祝い舞』がオープニングを飾り、主催者を代表し山田学区長から「学区の組織・運営方針の礎を築かれた先人の功績に感謝しつ    つ、今後も『安心・安全で住みやすく暮らしやすい街づくり』に取り組むと」と挨拶があり、天白区長 渡部智恵様、区政協力委員協議会    議長 原宏様、他ご来賓から心温まる祝辞をいただきました。
     また、平成22年からの10年間の学区功労者へ感謝状の贈呈も行われ、エンディングとして、『学区行事の思い出』に応募した子ども    たちの絵や作文とともに、『創立30周年事業の記録』の映像が紹介され和やかな中で閉幕しました。
 

  •                     山田学区長 挨拶                              渡部天白区長 祝辞       
  •                    杉浦豊澄彩 祝い舞                          学区功労者表彰
  •  
         

戻る